スポンサーサイト 


藤原紀香「体脂肪率が29%ありました」と衝撃の告白 

凹凸編がツボ押し刺激!ダイエットサポート3分丈ボトム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000010-oric-ent
 美のエッセンスが詰まったビューティーブック『紀香バディ!』の発売記念握手会が8月23日(木)に都内で開催され、藤原紀香が太っていた過去を告白した。

紀香のアップショット

 「女磨きの集大成がやっとできあがりました」と紀香が自信を持って贈る本作には、愛用コスメから通っているサロン、紀香式ビューティレシピなどの情報が満載。

 完璧なスタイルの持ち主の紀香だが「実は私もべたら太るし、飲んだらむくむ体質なんです。
最新ダイエット 情報情報は・・・人気blogランキングへ
体脂肪率が29%までいったこともあります」と衝撃の告白。「それを20%に戻した方法も本に書きました。努力は必要です。体と健康は、情熱と愛を注げば応えてくれます」と説得力充分に語っていた。


■関連記事
永遠の愛を誓ってそうなカップル1位は陣内&紀香夫妻 (07年07月11日)
浜ちゃん、早くも紀香の子供(!?)にツッコミ (07年06月29日)
ダイエットで目指す、藤原紀香のボディライン (07年04月23日)
陣内智則・藤原紀香「結婚披露宴」関連の記事一覧



◆ダイエット 情報関連ブログ記事
自由研究を調べてみる。中学生に向け...
... 調べたところ酢の効用は殆どが健康やダイエット、掃除で成分は化学式ばかりで難しいのです。酢の溶解性(あってるかな?)などが小中学生にでも理解出来る内容のサイトをご存じないですか?納得の出来る情報をご提供いただけた方には200ポイント進呈 ...

キレイナビがリニューアルしました!...
... ダイエット、ファッション、健康などキレイに なるための情報をみんなで紹介しあって、一緒にキレイを磨きませんか? 無料メンバーになると、レビューを書いたりダイエット日記を書いたり、 ポイントを貯めて、キレイグッズと ...

【レディース プエラリア 99%】激安...
... (右サイドバーの1番上に あります) ※ セールの内容は変更になる場合がございます ご購入前に必ずリンク先の情報をご確認下さい テーマ: バストアップで魅了☆ - ジャンル: ヘルス・ダイエット

新作ゲーム紹介:「FFCC リング・オブ...
... 最新レシピ情報は・・・ ダイエット情報館 ゲームキューブ版にあった「可愛らしいFF」の魅力を引き継いだ。シリーズでもおなじみ、能力を底上げしてくれる「アビリティ」なども健在で、それらを組み合わせて、さまざなま能力を持つキャラクターを育てられる。 ...

~2007年参議院議員選挙「女性の投票...
... この1年間さまざまなダイエットをしてきました。 どうしても痩せたくて、この1年間さまざまなダイエットをしてきました。どうしても痩せたくて、この1年間さまざまなダイエットをし ... ◆主婦関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません タグ: 主婦 ...

成功者に学ぶ
... ダイエット に役立つ情報が載っているので、毎回必ず目を通している。 2ヶ月前の会報には、グローバルで減量に成功した人達の体験談 が載っていて、紹介されていたのはダイエットストレスの克服方法。 その中で気になった記事が一つ。 ...

夏 夕食 レシピ
... 他、ダイエット相談・指導してくださる方やお勧めの施設など、ダイエットにプラスになる情報をご存知でしたらぜひ教えてください。ご回答は真面目にお答えいただる方でしたら、辛らつでも構いません。ただ、心ないご回答は ...

おめこ 人妻 リンクって?
... 説明 getElementById 从 久住 名前 ダイエット 爆笑 偽 過去 needPartition 愛 ピンク 質 武 点 区切り 毎日 移転 おかげ 俵 不明 らしい 過ぎ 気に入っ identifier 彡 好み バイト 検索 織田 置換 番組 TrackBack 情報 description ポップアップ ...



◆ダイエット 情報関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

,,
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/659-92f01bf5






