スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターにプレゼントを!細川好発進 

■正規品■EMS◆スレンダートーン パッド◆即日発送OK!
 長嶋さん僕のプレゼント受け取ってください。12日に行われた男子ゴルフのセガサミー・カップ第1日(北海道ザ・ノースカントリーGC)で、難病指定の潰瘍(かいよう)性大腸炎を患う細川和彦(37)が71で回り首位に1打差の4位と好スタートを切った。表彰式でプレゼンターを務める大会名誉会長の長嶋茂雄・巨人終身名誉監督と会えるのを楽しみにしており、優勝して自らが使用している健康器具を手渡したいと燃えている。前週優勝の谷口徹(39)ら3人が首位。

 気温14度の寒さと雨という悪条件の中、細川が71の好スコアをマークした。「ボギーもあったけど、この天気を思えば完ぺきでしょう」。
最新健康器具情報は・・・人気blogランキングへ
2番で第1打を右バンカーに入れていきなりボギーを叩いたが、5番でPSの第2打を20センチにつけバーディー。その後も出入りの激しい内容ながら我慢のゴルフで耐えた。

 01年から原因不明の潰瘍性大腸炎に悩まされ、一時は激しい運動を禁止された。05年に日本ツアー選手権で復活Vを果たしたものの、完治したわけではなく、現在も大量の薬を服用しなければならない。そんな細川にとって気になるのが、表彰式のプレゼンターとして来場する長嶋氏だ。

 大会のプロアマ戦で、長嶋氏と仲のいい知人から状態を聞き、自分が使っている健康器具をプレゼントしたいと思ったという。「血液の循環が良くなる磁気ブレスレットや磁気インナーウエアで、体が温かくなる感じがする...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆健康器具関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆健康器具関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/476-8431b554






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。