スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【独女通信】エステでバストの形は変わるのか? 

レスターダウン 赤と白の特許成分で脂肪を燃やして固めて一挙排出?!
ノースリーブの季節。薄着になると気になりだすのがバストラインの変化だ。気がつけばトップの位置がだいぶ下に移動していたりして…。

都内・丸の内にお勤めの景子さん(38歳 事務職)も、そんな一人。仲間内からも羨ましがられる豊かなバストの持ち主だが、30代後半になって張りのなさ、つまり“垂れ具合”が気になっている。

「お風呂あがりに鏡に映る自分の姿に、年齢を思い知らされる気がします」と景子さん。ここ数年、進化が著しいブラジャーは、何より頼りになる存在だが、ブラジャー無しでも美しい胸でありたいと思う女性は多いはず。

そんな独女たちの想いを反映してか、“バストケア”をメニューに加えるエステサロンが増えているらしい。
最新ダイエット情報は・・・人気blogランキングへ
エステで本当にバストの形は変わるのか?ボリュームはアップするのか?代官山の「ラ・テラス マリコール」のチーフエステシャン・戸田ヒロ子さんにお話を伺った。

「AカップがCカップになるような豊胸手術とは違います(笑)。当サロンの場合は、乳腺を刺激して張りをだすと同時に、表皮に張りと潤いを与えていきます。表皮は“透明なブラジャー”ですから、皮膚に力がなければ、脂肪は脇や下のほうに流れてしまうんですね。この脇や下に流れている脂肪を、胸に戻して寄せて、丸く形を整え、輪郭をスキッとさせます。もちろん、年齢も関係しますし個人差もありますけど、ボリュームもアップしますし、デコルテや脇から胸にかけてのラインもきれいになりますよ」...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ダイエット関連の無料のレポート情報
【完全自動で痩せる方法】続々とダイエット成功者を出している秘密の技

【完全自動で痩せる方法】続々とダイエット成功者を出している秘密の技

『そんな方法では痩せないと言われながらも、大量の成功者を出している秘密』


完全自動で痩せることができたら、なんてハッピーなんだろう。

最初の思いつ…

お金をかけずに、花粉症・喘息を1週間で根治する方法!

毎年、同じ時季になると決まってあなたを襲いつける、

くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・倦怠感・せき・のどの痛み ─── 。


あなたを苦しめ続けるこれらの症状が、

医者なし! 薬なし! 健康食品なし! で、

たった1週間…



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/465-62302838






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。