スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心身を癒しケアするカラーセラピーに注目 [ニーナ株式会社] 

マトリクスll-9
太古の昔から用いられていたと言われるカラーセラピーが今、再びさまざまな分野で注目を集めています。毎日の生活を彩るさまざまな色。私たちは、あまり意識することなく、色が発するそれぞれのイメージを受け取り、各々が求めている色を選択しています。そのカラーのメッセージやパワーを有効に活用することで、人の心とからだに積極的に働きかけることができます。それがカラーセラピーです。

色の発する力が、人の心とからだに大きな影響を与えます。安らぎを与え落ち着いた気持ちにさせるカラー、あるいは逆に気持ちを不安にさせ、心の平穏を乱すカラー。同じ色でもその色に接する人によって、あるいはその人の健康状態、心理状態によっても印象は異なります。
最新サプリメント情報は・・・人気blogランキングへ


化粧品・サプリメントの企画・製造・販売を展開するニーナ株式会社(東京都渋谷区/代表取締役:原口千恵子)が、6月1日に発売したナチュラルヒーリングケア「ラ・ニーナ 美肌養なふ ナノコロイド洗顔」が注目したのも、このカラーセラピーでした。

「ラ・ニーナ 美肌養なふ ナノコロイド洗顔」は、“メイク落とし・洗顔・保湿”の3つの機能がひとつになった純金ナノコロイド洗顔。純金ナノコロイドがつくりだす花弁のような美しいピンクの色彩です。ピンクのカラーは、精神的ストレスに悩む人たちの心に元気をもたらしケアします。 「ラ・ニーナ 美肌養なふ ナノコロイド洗顔」は、着色料を使用していません。純金ナノコロイドの自然なピンクが、心を癒し良いエネルギーを高め、からだの中から素肌のキレイを助けます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆サプリメント関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サプリメント関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/455-60ff5826






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。