 


【中国】「クリントン氏の娘もやせた」ウソの湿布で調査開始 

[DVDソフト][キャンペーン] ヨガ・ベーシックス ~初級編~
 北京市の海淀工商分局は、体のやせたい部分に貼ればダイエットできると湿布の効能を偽って販売していたなどとして、北京市の販売会社と天津市の製造元への調査を開始した。9日付で英字紙チャイナデーリーなどが伝えた。

 広告には「米国で製造されており、衛生許可証も取得済み」「米国のクリントン前大統領の娘のチェルシーさんが使用し、12キログラムのダイエットに成功した」といった虚偽の説明があった。
最新ダイエット 情報情報は・・・人気blogランキングへ
製造コストは1箱6元程度で小売価格は158元だったという。(編集担当:菅原大輔)

■関連ニュース
・ ダイエット食品に違法添加物、メーカーに厳罰 (2007/07/06)
・ ダイエットに「興味」男女平均6割、女性で経験多数 (2006/04/03)

■関連トピックス <  社会  >  事件事故・問題  >  事件  >
(引用 yahooニュース)




◆ダイエット 情報関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ダイエット 情報関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

,,

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/450-f30e3bcd


里田まいがセクハラされている映像です。

里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた! メンバーたちはデビューを控えてい
[2007/08/01 17:37] URL 里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた!動画、写真

和希沙也【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか?

グラビアアイドルとして活動し、ドラマ、映画に大女優への階段を駆け上っている『和希
[2007/08/20 18:41] URL 和希沙也の画像、動画ブログ!【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバでしょう!?

蒼井優のレイプ画像、動画♪ポロリあるよー!

蒼井優のレイプ画像、動画♪ポロリあるよー! 今、ネット上で噂になっている蒼井優の
[2007/08/23 11:53] URL 蒼井優のレイプ画像、動画♪ポロリあるよー!

小島くるみの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

小島くるみの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上
[2007/09/03 12:00] URL 小島くるみの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

吉川ひなの エロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

吉川ひなの エロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地
[2007/09/18 11:08] URL 吉川ひなの エロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

安めぐみのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

安めぐみのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
[2007/09/20 11:39] URL 安めぐみのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

吉本多香美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

吉本多香美のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地
[2007/09/25 15:10] URL 吉本多香美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

鈴木礼央奈のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

鈴木礼央奈のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地
[2007/09/26 17:38] URL 鈴木礼央奈のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

里田まいのお蔵入り映像発見です。里田まいの画像、動画ありますよ♪

里田まいのお蔵入り映像発見です。里田まいの画像、動画ありますよ♪ 今、ネット上で
[2007/10/18 15:30] URL 里田まいのお蔵入り映像発見です。里田まいの画像、動画ありますよ♪

永岡真実のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

永岡真実のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
[2007/10/22 11:13] URL 永岡真実のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw




