 


[全米女子ゴルフ]宮里藍10位 大山、横峯は22位 

こんにゃくジャーキー(チキン風味)
 【サザンパインズ(ノースカロライナ州)田中義郎】女子ゴルフの今季メジャー第3戦、第62回全米女子オープン選手権は1日、当地のパインニードルズGC(6664ヤード、パー71)で第3ラウンドの残りと最終ラウンドを行い、宮里藍が最終ラウンドを69で回り、通算3オーバー、287で10位に入った。日本勢が同選手権でトップテン入りしたのは97年に9位となった福嶋晃子以来。20位以内の選手に与えられる来年の出場権も獲得した。 このほか日本勢は、初出場の大山志保と横峯さくらがともにスコアを落とし、通算6オーバー、290で22位だった。 29歳のクリスティー・カー(米国)が通算5アンダー、279でメジャー初優勝を飾り、賞金56万ドル(約6900万円)を獲得した。
最新ダイエット情報は・・・人気blogランキングへ
ツアー通算では10勝目。2打差の2位はメジャー初制覇を狙った昨年の米ツアー賞金女王のロレーナ・オチョア(メキシコ)と18歳のアンジェラ・パク(ブラジル)だった。 ▽大山志保 もうちょっと行けるかなと思ったけど。今週はすごく集中できた。緊張感の中でいいショットがたくさんあった。 ▽横峯さくら 大会の雰囲気には慣れたが、セカンドショットの距離が気になった。合っていないところがあったので、調整したい。 ◇我慢に我慢を重ねて浮上…宮里 初出場組の大山と横峯の奮闘ぶりの陰に隠れていた宮里。しかし、米ツアーを主戦場とする22歳は、我慢に我慢を重ねて最終ラウンドで意地を見せた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ダイエット関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/440-bdabd4eb






