スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人物のオモテとウラ ビリー・ブランクス(インストラクター) 

EGFscr美容液ヒアルロン酸配合 30ml×3本セット
 宣伝戦略ひとつでこうも違うのか。先週来日し、テレビに出まくってアッという間に米国に引き揚げるビリー・ブランクス氏(51)のことだ。彼の考案したダイエット法「ビリーズブートキャンプ」のDVDを名古屋の代理店が販売し始めたのは昨年7月から。「米倉涼子、沢尻エリカ、上戸彩らが使っている」などの噂が広まり、瞬く間に日本中を席巻したが、実はビリーが同様のダイエット法を考案したのはもう9年前のこと。日本では「ブートキャンプ」(米軍の新人向け基礎訓練という意味らしい)として有名だが、米国では「タエ・ボー」と呼ばれている。「タエ」とはテコンドーの「テ」を米国式に読んだもの。
最新ダイエット情報は・・・人気blogランキングへ
「ボー」はボクシングの略。要はテコンドーとボクシングをミックスしたエクササイズということだ。00年には日本の新聞でも紹介されている。その書きっぷりが今とは格段の違いなのだ。〈なんでも過剰というのは、つい笑ってしまうもの。いやぁ、このビデオは笑えた。そもそも『ハタ坊』みたいなネーミングがいい。ちょいと流行の極東してみました、アチョーって感じがありあり……〉(毎日新聞00年8月) それが今では、「空港に数百人のファンが詰め掛けた」という、まるで“ヨン様”並みの扱い。「7日間集中ダイエット」という新たな“味付け”がついたとはいえ、よほどの知恵者がついたとみた。 1955年生まれ。15人兄弟の4番目として生まれ、子供の頃は難読症、股関節障害に悩んだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ダイエット関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/436-1579482d






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。