スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ダイエット通信]タブーに挑戦!甘味でダイエットシリーズvol. 3(メープルシロップ&はちみつ) 

アウトレット品【チア&カカオ71%バー 15本】
 甘いものを食べながら痩せる。そんなダイエッターの永遠の夢を検証するこのシリーズ。今回は「メープルシロップ&はちみつダイエット」をご紹介します。

・vol.1 チョコレートでダイエット
・vol.2 あんぱんでダイエット

 あのビヨンセが14日間で10キロ落とした!? と話題になった魅惑のダイエット法「メープルシロップ・ダイエット」。今回は「はちみつダイエット」と合わせておさらいしましょう。
セクシーバディを誇るビヨンセが、近日DVD発売になった人気映画『ドリームガールズ』の役づくりのために実践したというメープルシロップダイエット。14日間で約10キロ落ちたというから、その効果は確実でスゴい。
最新ダイエット情報は・・・人気blogランキングへ
が、それだけにその内容はかなりハードだ。食事を一切とらず、水、レモンジュース、唐辛子にメープルシロップを混ぜたものを飲み続けるというもの。別名「レモネードダイエット」とも言われている(※ビヨンセはメープルシロップダイエットを実践した後、野菜や魚中心の食事をとり、ワークアウトを組み合わせるなどして、トータルで10キロ落とした)。

このダイエット法は「マスタークレンザー療法」とも言われ、30年も前からアメリカの菜食主義者の間では行われていたという。しかし、専門家からは「身体に負担が大きい」という批判の声もある。 実際、ビヨンセ自身も、「映画に出るなど短期間で痩せる必要がない限りおすすめできない」とコメントしたとか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ダイエット関連の無料のレポート情報
あなたはこうしてダマされる

ネット詐欺や内容不明の儲かる話、健康食品詐欺。

ネット上で宣伝されている詐欺の裏側を暴露しています。

このレポートを読めばあなたはネットで詐欺に遭いそうになったとき、必ず役に立つでしょう。

ネット接続している方すべてにとっ…

カラダの基本から!正しいダイエットと健康食品の選び方

このレポートは、ダイエットを成功させるために、忘れてはならない「基本中の基本」となるポイントと、ダイエット商品を購入するときに注意するべきことがらをまとめたものです。

正しいダイエットの知識と方法を知った上で取り組めば、あなたのダイエ…



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/430-722d2cc4






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。