スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【独女通信】粗くて濃く乱れがちな眉は“配偶の縁が薄い” あなたの眉毛は? 

特典!★送料・代引き無料★ 【新商品を格安提供♪】【メディオス72】 即行性抜群!体重がスル...
モデルや女優のような整った眉は女性の憧れだが、そこに近付くためのお手入れはなかなか難しいもの。筆者も努力はしているつもりだが、眉カットに失敗して眉にハゲを作ったり、眉を描けば「左右のバランス違うよ」と指摘されることもしばしば。見かねた美容通の友人の、「伸ばしてから整えるんだよ!」というアドバイスに従ってみたが、いつまで経っても眉尻の毛がほとんど生えてこない。佐伯チズさんの本に、眉毛を抜いてばかりいたら生えてこなくなった女の子の話が載っていたが、まさか自分の身に起こるとは。ああ、これでこの先、素顔の私は麻呂眉のまま……!?

そんな不器用な筆者と違い、キレイ眉をキープしているのが仕事仲間のM代さん。
最新ダイエット情報は・・・人気blogランキングへ
寝坊したという朝もキチンとしていたので、感心した。しかし、面倒くさがりやで化粧を落とさないまま寝てしまうこともあるという彼女だから、まさか……「昨日の化粧のままだったりして」と冗談半分で聞いてみたところ、眉毛とアイラインはアートメイクなのだと教えてくれた。「ズボラだからやったんですよ!これで随分メイク時間が短くなりましたよ~」。なるほど、化粧が濃くないのにきちんとメイクしている印象は眉毛とアイラインからきていたのか。アートメイクならお手入れのテクニックいらずで美眉をキープできるのだ。

アートメイクって、入れ墨のようにくっきりしていて、ずっと消えないものかと思っていたが、仕上がりは自然で、数年で色が消え、気に入らなかったら消したり描き変えも可能なのだとか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ダイエット関連の無料のレポート情報
お悩み相談室スペシャル(肥満と肥満症)

肥満防止に無理なダイエットは禁物。サプリメントに100%依存したダイエットも不可能。バランスのとれた低カロリーの食事と基礎代謝を高める運動がポイント。サプリメントは運動の効果をサポートします。
肥満&肥満症防止は「BMI=22・体脂肪率2…

酸素と脂肪燃焼

酸素とダイエットは非常に深い関係です。
この酸素を使って脂肪燃焼を促進することができます。

実は酸素を●●するだけでいいんです。
お金かけて高いサプリメント買ってますか?

それもいいかもしれませんが、
もっと手軽にできるや…



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/428-4a11ca6e






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。