スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ダイエット通信]縛ってくびれる? 足指縛りダイエットとは 

砂肝ジャーキー
5分間寝ているだけで、くびれる!? 痩せたい部位のナンバーワンは、やはりウエストではないだろうか? 一生懸命ダイエットや運動に励んでも、ウエスト、お尻など腰の周りは、なかなか脂肪が落ちにくいもの。  
 ところが、こんなに手強い部位が、たった5分間寝ているだけで細くなるというエクササイズがあるではないか。その名も「足指しばりダイエット」。用意するものは、ヘアゴムとクッション(座布団や枕でも可)、たったの2つだけだ。なんて簡単&お手軽なエクササイズなんだろう! そのワケとは、一体どんなこと?

 これには骨盤の歪みを正しい位置に戻し、ウエストを引き締める目的がある。
最新ダイエット情報は・・・人気blogランキングへ
もともと骨盤は、ウエスト周辺のさまざまな筋肉の働きにより、内蔵を正しい位置に留めている。しかし、姿勢が悪かったり、ふつうに歩いているだけでも骨盤が開いてしまうのだ。骨盤が開いた状態が続くと、体の重心が外側に向い、足の裏の外側や小指で体重を支えるようになっていく。つまり、働いているべきウエスト周辺の筋肉が使われなくなり、それとともに内蔵が下がるためポッコリお腹になってしまう、というわけだ。

 なるほど、簡単だが説得力はある。では、気になるそのやり方は……?


1 まず床に座った状態で、両方の足の親指をヘアゴムでややゆるめに(ゴム跡が皮膚に付かない程度)縛る。
2 そして腰の部分にクッションを置き、おへそが高くなるように寝る。このとき、腰が沈まない固めのクッションがいい...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ダイエット関連の無料のレポート情報
【完全自動で痩せる方法】続々とダイエット成功者を出している秘密の技

【完全自動で痩せる方法】続々とダイエット成功者を出している秘密の技

『そんな方法では痩せないと言われながらも、大量の成功者を出している秘密』


完全自動で痩せることができたら、なんてハッピーなんだろう。

最初の思いつ…

お金をかけずに、花粉症・喘息を1週間で根治する方法!

毎年、同じ時季になると決まってあなたを襲いつける、

くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・倦怠感・せき・のどの痛み ─── 。


あなたを苦しめ続けるこれらの症状が、

医者なし! 薬なし! 健康食品なし! で、

たった1週間…



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/426-433a0f36






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。