スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり暮らしの健康管理は「食う・寝る・運動」 アットホーム 

イベリコ豚の最高級生ハム30g【ハモンイベリコ・デ・ベジョータ】★便利な食べ切りサイズ★※冷...
 アットホームは6月28日、「生活習慣と健康に関する意識調査」に関するアンケート調査の結果を発表した。対象は首都圏の賃貸住宅でひとり暮らしをしている20代、30代の独身サラリーマンとOL1,049人。

 それによると、「朝食は健康のために毎日とるべき」との回答が半数にのぼるなど、意外に健康と食事との関係性に対して認識が高いことが分かった。
最新サプリメント情報は・・・人気blogランキングへ
実際は、3人に1人が毎日朝食をとっているという。

 「健康や疲労回復のために何かしている?」という質問に対しての回答は、20代のトップが「休日の睡眠」、30代のトップが「サプリメントや健康食品をとっている」。男性は「特に何もしていない」との回答が女性の倍近くで、男性に比べ女性の方が、健康管理に積極的に取り組んでいることが分かった。
(引用 yahooニュース)




◆サプリメント関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サプリメント関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/368-e335faaf






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。