スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<糖尿病少女昏睡死>薬持たせぬ母親は起訴猶予 岐阜地検 

.リボンがポイントのおしゃれなワンピース.
 岐阜県恵那市上矢作町の食品研究所「次世紀ファーム研究所」で05年、神奈川県葉山町の中学1年の少女(当時12歳)が糖尿病性昏睡(こんすい)で死亡した事件で、少女にインスリンを持たせずに同研究所に滞在させたとして過失致死容疑で書類送検された少女の母親について、岐阜地検は26日までに「過失は認められるが一方で遺族でもある」などとして起訴猶予処分とした。
最新健康食品情報は・・・人気blogランキングへ

 一方、少女が服用していた健康食品「真光元」の販売店(神奈川県逗子市)の女性経営者(48)は過失致死と薬事法違反の罪で在宅起訴した。【中村かさね】
(引用 yahooニュース)




◆健康食品関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆健康食品関連の無料のレポート情報
あなたはこうしてダマされる

ネット詐欺や内容不明の儲かる話、健康食品詐欺。

ネット上で宣伝されている詐欺の裏側を暴露しています。

このレポートを読めばあなたはネットで詐欺に遭いそうになったとき、必ず役に立つでしょう。

ネット接続している方すべてにとっ…

カラダの基本から!正しいダイエットと健康食品の選び方

このレポートは、ダイエットを成功させるために、忘れてはならない「基本中の基本」となるポイントと、ダイエット商品を購入するときに注意するべきことがらをまとめたものです。

正しいダイエットの知識と方法を知った上で取り組めば、あなたのダイエ…



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/361-6f03dfbf






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。