スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<プレスリリース>キーコーヒー、「メキシコSHGプルマ サンガブリエル」を発売 

ビデオ一体型DVDレコーダーで快適録画生活!DVDレコーダー+VHSビデオ一体型デッキ(B級品)オ...
 キーコーヒー(本社:東京都港区、社長:柴田裕、資本金:44億6500万円)は、世界の著名なコーヒー産地から旬の時期に収穫されたコーヒーを“旬摘み珈琲”として全国の百貨店、量販店のキーコーヒーショップとキーコーヒー通販倶楽部で限定販売いたしております。7月は「メキシコSHGプルマ サンガブリエル」です。

◎メキシコSHGプルマ サンガブリエル

【メキシコ】

 「太陽の国」と呼ばれるメキシコ合衆国は、北米大陸の最南部に位置し、マヤやアステカの文明遺跡や美しいビーチリゾートを求めて、世界中から観光客が訪れます。国土の南部はコーヒー栽培に適した高原地帯で、中米産アラビカ種の生産地として知られています。

 中でもオアハカ州プルマ地区は、法律で在来種以外のコーヒー生産が禁止されており、世界でもこの地区だけで栽培されているプルマ種が、伝統的な栽培方法によって守られている希少な産地です。
最新通販情報は・・・人気blogランキングへ
また、水洗処理と天日乾燥によって時間をかけて行われる精選処理により、良質なコーヒーが生産されています。今回お届けするコーヒーは、プルマ地区の標高1200~1700mの高地で収穫される「サンガブリエル」のブランドを付したプレミアム品を使用しています。

 豊かな甘い香りと、軽やかで上品な酸味が心地よい、キレのあるすっきりとした味わい。プルマ種でしか味わえない、やわらかく上品な酸味がお楽しみいただけます。

▼輸出規格

 SHG(最上級のグレード)

▼製造工場

 キーコーヒー関東工場

▼販売期間

 2007年7月1日(日)~

*商品が無くなり次第、販売終了となります...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆通販関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆通販関連の無料のレポート情報
あなたはこうしてダマされる

ネット詐欺や内容不明の儲かる話、健康食品詐欺。

ネット上で宣伝されている詐欺の裏側を暴露しています。

このレポートを読めばあなたはネットで詐欺に遭いそうになったとき、必ず役に立つでしょう。

ネット接続している方すべてにとっ…

カラダの基本から!正しいダイエットと健康食品の選び方

このレポートは、ダイエットを成功させるために、忘れてはならない「基本中の基本」となるポイントと、ダイエット商品を購入するときに注意するべきことがらをまとめたものです。

正しいダイエットの知識と方法を知った上で取り組めば、あなたのダイエ…



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/356-5ad2410f






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。