スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銃刀法違反:ネット通販で入手、拳銃を改造し所持 容疑の男逮捕 /大阪 

パトリオット・ナウガモンスター
 府警などは19日、本物の銃を発砲できないように加工した無可動銃を発射可能に改造して自宅に所持していたとして、熊本市水前寺、翻訳業、小畑雅文容疑者(52)を銃刀法違反(所持)容疑で逮捕したと発表した。小畑容疑者は既に起訴されており、府警の調べに「銃器に興味があり、本物の銃に近づけたかった」と供述しているという。
最新通販情報は・・・人気blogランキングへ

 調べでは、小畑容疑者は5月26日、発射可能に改造した自動式拳銃1丁を自宅で所持していた疑い。小畑容疑者は銃器愛好家でネット通販で無可動銃を入手し、工具を使って自分で改造していたという。他にも発射能力を持つとみられるサブマシンガンなど7丁を押収しており、鑑定を進めている。【稲垣淳】

6月20日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆通販関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆通販関連の無料のレポート情報
あなたはこうしてダマされる

ネット詐欺や内容不明の儲かる話、健康食品詐欺。

ネット上で宣伝されている詐欺の裏側を暴露しています。

このレポートを読めばあなたはネットで詐欺に遭いそうになったとき、必ず役に立つでしょう。

ネット接続している方すべてにとっ…

カラダの基本から!正しいダイエットと健康食品の選び方

このレポートは、ダイエットを成功させるために、忘れてはならない「基本中の基本」となるポイントと、ダイエット商品を購入するときに注意するべきことがらをまとめたものです。

正しいダイエットの知識と方法を知った上で取り組めば、あなたのダイエ…



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/315-094ba081






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。