スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴走するTBS、今度はラブレター手渡しの厚顔無恥 

うれっこ 二の腕スリム
【PJ 2007年06月10日】- TBSの盗聴工作失敗事件や井上社長の不誠実会見などで世間を騒がせ、違う意味でも注目を集めた「関東アマチュア選手権」は、石川遼選手(15歳)の先輩・薗田峻輔選手(17歳=杉並学院高3年)が、逃げ切りで初優勝を飾り、無事(?)幕を閉じた。

 盗聴に関してTBS側は「調査中」と返答するばかりで、公には事の真相をなかなか話そうとしないが、石川選手と同組の広田選手以外の選手にも謝礼金を渡す条件で盗聴を画策していたのではないかと囁かれている。そんな中、同じTBSのニュース番組「筑紫哲也 NEWS23」の膳場貴子キャスター(32歳)が番組放送中にニヤけた表情で書いた石川選手あてのラブレター? ファンレター? を、TBS関係者が強引に石川選手に手渡そうとして制止されている。
最新ダイエット情報は・・・人気blogランキングへ


 この、受け取りを拒否されたところもわざわざ放映していたというから、これはもはやニュース番組ではなくバラエティ番組ではないか?しかも混乱を避けるため、取材ゾーンを決めていたにもかかわらず、無視して禁止区域での行為というのはバラエティ番組特有のウケ狙いなのだろうか? 傍若無人もはなはだしい! 石川選手はタレントでも芸能人でもなく、まだ高校生のアマチュアゴルファーなのである。

 それを知ってか、一連のTBSの傍若無人を踏まえ福澤朗アナは8日の情報番組「ピンポン!」であらためて謝罪。「軽率な行為がなにゆえ起こったのか、決してウヤムヤになることがないよう、分かった事実をきっちりと、必ずやお伝えします」と強い口調で語った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ダイエット関連の無料のレポート情報
現役セラピストが教える買ってはいけないサプリメント

いまやコンビにでも手に入るサプリメント。値段もピンからキリまで。あります。長年サプリメントアドバイスをしている現役セラピストだからこそわかる、サプリメントの裏側を告発します。不健康になるサプリメントが氾濫している世の中。あなたはそれでもその…

サプリメント選びで知らなきゃ損する7つのポイント

これだけたくさんのサプリメントがあると一体どれを
選べばよいのかわからないと思います。

このレポートでは読むと・・・

●自分に合ったサプリメントが見つかる。
●今使っているサプリメントは、安全なのかがわかる。
●正しい…



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/313-398bfe3a






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。