スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸大久保代表復帰へブートキャンプ検討 

履いて歩けば筋トレだ、ダンベルシューズ履いて歩けば筋力トレーニング! 3kgダンベルシューズ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000116-nks-spo
 代表復帰の切り札は“ビリー”だ! 神戸MF大久保嘉人(25)が、ちまたでウワサのエクササイズ専用DVD「ビリーズブートキャンプ」の使用を検討していることが12日、分かった。太りやすい体質を改善するためで、練習後も、休日も、せっせと自宅でトレーニングを積むのが狙い。体を絞って体重減→運動量アップ→オシム監督好みの選手へ。7日間の集中プログラムをやり遂げた先に、代表復帰があるかも!?
 大久保が「ブートキャンプ」に入隊する。もともと太りやすい体質で、これまでも体重増に悩んできた。現在はリーグ戦8得点で日本人得点王に立つなど絶好調だが、油断は大敵だ。
最新ダイエット 情報情報は・・・人気blogランキングへ
大久保は深夜のテレビ通販番組でビリーのレッスンに遭遇。試しに動いてみると、数分で大量の汗が噴き出したという。
 「あれ、めっちゃしんどいでしょ。ホンマに…。ちょっとやっただけで汗が出るもんね。俺も体絞らないといけないからな。やってみるわ」。既にDVDを入手。本格的な導入を検討している。
 いつになく? 真剣だ。現在はベスト体重69キロ。この日は炎天下の中、2部練習でも精力的に動いた。しかし、さらに体を絞れば、フィジカルが増して、90分間フルに息切れせずに走り切れる体になれる手応えがある。05年10月を最後に日本代表から離れているが、オシム監督の理想の選手像に近づけるかもしれない。大久保にとって、ビリーはまさに「日本代表復帰」への切り札なのだ。
 体験者の情報も収集した...

ニュースの続きを読む




◆ダイエット 情報関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ダイエット 情報関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

あなたは間違っていない?「血液検査表の正しい使い方」

あなたは今までに、健康診断や病院で血液検査を受けたことがあるでしょう?

血液検査の通知票の「LDL 」「HDL 」などの記号や、並んだ数値に、
「よくわかんないけど、ま! いいや」とか、
「基準値(正常値)内だから大丈夫! …

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/294-15e031e2






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。