スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訴訟文書装い架空請求=サプリ代金未払いと-国民生活センターが注意呼び掛け 

マイスムージー ラズベリー・フレーバー
 民事訴訟の通知を装った文書を送り付け、サプリメントの通信販売代金の名目で未払い金を要求するケースが、岩手、愛知、岐阜、三重各県と山陽地方で多発していることが20日、国民生活センターのまとめで分かった。いずれも架空の業者と弁護士の連名で、同センターは「身に覚えのない場合は問い合わせないように」と注意を呼び掛けた。
最新サプリメント情報は・・・人気blogランキングへ

 同センターによると、この文書は「民事訴訟通告書」のタイトルで、「入金が未確認。支払わなければ民事訴訟を起こす」などと販売会社と弁護士の連名で表記。調べたところ、会社も弁護士事務所も実在していなかった。 
(引用 yahooニュース)




◆サプリメント関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サプリメント関連の無料のレポート情報
現役セラピストが教える買ってはいけないサプリメント

いまやコンビにでも手に入るサプリメント。値段もピンからキリまで。あります。長年サプリメントアドバイスをしている現役セラピストだからこそわかる、サプリメントの裏側を告発します。不健康になるサプリメントが氾濫している世の中。あなたはそれでもその…

サプリメント選びで知らなきゃ損する7つのポイント

これだけたくさんのサプリメントがあると一体どれを
選べばよいのかわからないと思います。

このレポートでは読むと・・・

●自分に合ったサプリメントが見つかる。
●今使っているサプリメントは、安全なのかがわかる。
●正しい…

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/293-debc2056






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。