スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺com屋 PC講座とは? パソコンのスキルを磨いてやる♪ 

インターネットで様々なアプリケーションの講座を受けることができる時代になりました。

ネット上で、いろいろな資格を学ぶことができるわけですが、その内容やサービスにも種々雑多で、いい加減なものも数多くあります。
そこで、もしパソコンの技術を学ぶとしたらという観点から、初級者から上級者まで低料金で自宅で間違いなく学習できる講座を紹介しようと思いました。

それは、日経経済新聞にも掲載された『寺com屋』の PC講座が最適だと思います。

無料で体験できますから、とりあえず体験講座をネット上で試して見るとすぐに理解できますが、本当にわかりやすく、綺麗(?)なお姉さま先生が、貴方一人のためにパソコンのそれぞれのコースを教えてくれます。

ああ~時代は、ここまで進んだんだ!!と実感させてくれる講座です。


でも、普通のパソコン講座と違い、リアルな先生も生徒もいなくて、自室で貴方が一体一で学習しなければなりませんので、貴方のモチベーションが下がれば、なかなか学習が先に進まない欠点もあるかもしれません。

疲れてしまえば、そのまま寝てしまう欠点もあります。

デモでも、その代わりとても安い講座料です。通学のための交通費も必要ではありません。


就職の武器としてもパソコンを自由に使えることは、大きな『売り』になります。

WordExcelをはじめ、今、大人気のPhotoShop,Illustrator,Flash,CGI/Perl,Linuxなど18種類の講座があります。


本当に初級者でも上級者でも誰にでも役に立つ講座ばかりです。特に『Illustrator』を使いこなせるなんて、ワードやエクセルだけしか使えないビジネスマンに大きな差を付けることが可能ですね。もちろん、アフィリエイトで独創的なWebサイトを構築して儲けることも可能になります。


パソコン教室に通うデメリット「時間がない」「費用が高い」「ついていけない」を、完全に克服できる仕組みです。また、書籍で勉強するよりもわかりやすく、やりがいがあるようにできています。



パソコン教室「寺com屋」の基本コンセプト


 現在、 「パソコン」という名前を聞いただけでも拒絶感を感じる人が多い中、生活する上で必要性を感じ勉強したいと 思っている日本人は少なくありません。

しかしほとんどの人が、「何から始めれば良いのかわからない」といった第一の壁 でリタイアしてしまいます。

そしてその壁を越えた人が次に越えなければならない第二の壁が「コスト」と「時間」の制限 です。

そこでCOCOLLOはこの二つの大きな壁をクリアする為に、インターネット上にパソコン教室を開くことで全てを解決してくれました。

さらにターゲットを、「パソコンに<興味>及び<必要性>を感じている人全て」とし、その中でも特に、機械の 苦手な「女性」及び職場等で必要にかられている「サラリーマン」の方々を主に救っていこうというのが基本理念です。

この理念を達成するために、非常にわかりやすい講座内容になっています。


パソコン教室に通いたいがコストを理由に通わない人の「隠れた本当の理由」と して、「今更学校なんて恥ずかしい」「この年では場違い」などといった環境への抵抗がありませんか?

そんな方が、密かに自宅でパソコンを誰よりも駆使できるように、本当に低料金で変身させてくれます。

安心して無料体験を試して見て下さい。無料体験にハマッテしまって、何度も試していますが、本当に無料で楽しませてくれますよ♪














この物語は、真実の物語です。ニートの若者にできたことが貴方に絶対にできないと言うことがあるでしょうか? クリックしても無料ですから安心して事実を確かめてはいかがですか? 無料の知識でも人生は変わります。 ↓



ビデオはここをクリック => http://www.ipsprofit.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/28-25851969






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。