スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強の無料英単語学習ツールとは? ハングリーフォーワーズ!! 

今まで見かけたことのない「耳で英語を勉強できる無料e-mail学習ツール」です。ネイティブの発音を毎日聞けて、勉強にもなる、そしてまったく無料の画期的なサイトです。まったく無料の訳は、サイトが広告収入で成り立っているからで、安心していつまでも無料で使えます。
耳で英語を勉強できる無料e-mail学習ツール」が『HungryForWords eFlashcard 』です。

HungryForWords eFlashcardとは?


HungryForWords eFlashcard は、語学学習に効果があるフラッシュカード(単語暗記帳)方式を、インターネット・テクノロジーを使って進化させた、インタラクティブな語学学習ツールです。

英語学習の基本は、あくまでも英単語の暗記にありますね。


広告収入により運営されているため、サービスは無料。あなたのメールボックスへ毎日、新しい単語をお届けします。短時間で、たくさんの語彙を獲得するのに最適な方法です。


たった一枚のカードの中に、以下のさまざまな機能が搭載されています。

単語を日英で確認 単語の定義を知って、さらに詳しく学ぶ 単語の発音を音声と発音記号で確認 例文で単語の使い方を学ぶ 例文を日本語に翻訳 例文の音声を聴く。



カテゴリーは11種類。最大3つまでのカテゴリーを同時に勉強することができます。


① アメリカン・スラング - 学校では学べないストリートの英語をチェック

② ビジネス&金融 - ウォール街の投資銀行家と共通の言葉で会話

③ IT - シリコンバレーの最新技術を吸収し、ビジネスチャンスをゲット

④ ファッション - モード業界で働くのにはセンスだけでなく専門用語も重要

⑤ グルメ - 料理用語を学んで、海外の最新グルメを満喫

⑥ TOEFL - The Princeton Review 提供の厳選されたコンテンツで高得点を獲得

⑦ トラベル - 海外旅行を楽しく、無事に?過ごすには絶対必要

⑧ TOEIC - The Princeton Review 提供の厳選されたコンテンツで高得点を獲得

⑨ 上級ビジネス - 英語力はビジネスシーンでの必須項目。実際に使える生きたビジネス英語

⑩ ジニアス - 博士号レベルの英単語。英語力を極めてみたいあなたにオススメ

⑪ 受験英語 - 受験対策はもちろん、英語の運用能力を高めたい人にも効果抜群


上記、こんなすばらしいカテゴリーを無料で毎日学習できるなんて信じられますか?


『HungryForWords.com eFlashcard』に登録するだけで、eFlashcard があなたのメールボックスに届けられます。広告収入により運営されているため、入会金・使用料等は一切必要ありません。ちょと信じられませんが本当なんです。驚きました。



学習のアドバイス

メンバーのみなさまから「HungryForWords eFlashcard で最大限の効果を上げるにはどうしたら良いのですか?」というご質問を多数いただきます。

調査結果より得られた効果的な方法を、以下にご紹介いたします。ぜひ、実践して効果を確かめてください。

Tip One: 毎日2回、eFlashcardを使います。5分くらいで十分です。

Tip Two: サウンドボタンで音声を聞き、その音声を真似て、声に出して発音の練習をします。その後、発音記号で自分の発音をチェックします。

Tip Three: 例文を何度か音読します。単語を会話の中で使えるようにするためです。

Tip Four: 2回目にeFlashcardを開ける際には、まず、ご自分の発音を確認し、単語と例文が記憶に残っているか確認します。

Tip Five: 毎日、マイ・ワード・レビューを使って、前日に学んだ単語の復習をします。
Tip Six: 1週間毎に、その週に学習した単語をプリントアウトしてまとめます。実際の会話や文章を書く際に、これらの単語を使って、ご自分なりの例文を作ってください。


完全無料ですから、誰よりも早くサイトを覗いて無料であることを確認して下さい。

無料でここまで英語学習ができることに感動を覚えると思います。











この物語は、真実の物語です。ニートの若者にできたことが貴方に絶対にできないと言うことがあるでしょうか? クリックしても無料ですから安心して事実を確かめてはいかがですか? 無料の知識でも人生は変わります。 ↓



ビデオはここをクリック => http://www.ipsprofit.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/27-0a460554






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。