スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田邦子が乳がん手術…早期発見きっかけは出演番組 

人気商品です【新製品】スタイリッシュスケール体脂肪計B8050,体水分計付デジタル体重計【SIMPLE】
 タレントの山田邦子さん(47)が乳がんを患っていたことが分かった。都内で14日に行われたテレビ朝日系「最終警告! たけしの本当は怖い家庭の医学」(火曜午後8時)の収録に参加した際、自ら告白した。

 3月に同番組の収録に参加した際、体調の異変に気付き、がんを発見。すでに摘出手術は終えて、今後は放射線治療などを受ける見込みだという。番組が健康管理に実際に役立った格好だ。

 山田さんは収録が始まった直後、司会のビートたけしさん(60)らに「以前この番組に出演したときに乳がんを扱って、その後、なんと乳がんが見つかったんです」と明らかにした。
最新健康管理情報は・・・人気blogランキングへ


 がん発見のきっかけとなったのは、3月8日に収録され、4月3日に放送された回。「女性が気をつける病」がテーマで、胸を触って乳がんを見つける自己検診の方法を医師から教わり、胸のしこりに気づいた。

 医師の検査を受けた結果、左乳房に一つ、右乳房に二つのがんを発見。いずれも小指の先ほどの大きさで、8年前くらいにできたものと診断された。4月から5月にかけて2回手術を受け、がんを摘出、胸は温存し術後の経過は良好だという。

 山田さんは「早期発見でがんが極小だった。あの時触らなかったら病院に行かなかったと思う。本当にありがとうございました」と、うれしそうに話していた。この模様は7月10日に放送予定。
(引用 yahooニュース)




◆健康管理関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆健康管理関連の無料のレポート情報
あなたはこうしてダマされる

ネット詐欺や内容不明の儲かる話、健康食品詐欺。

ネット上で宣伝されている詐欺の裏側を暴露しています。

このレポートを読めばあなたはネットで詐欺に遭いそうになったとき、必ず役に立つでしょう。

ネット接続している方すべてにとっ…

カラダの基本から!正しいダイエットと健康食品の選び方

このレポートは、ダイエットを成功させるために、忘れてはならない「基本中の基本」となるポイントと、ダイエット商品を購入するときに注意するべきことがらをまとめたものです。

正しいダイエットの知識と方法を知った上で取り組めば、あなたのダイエ…

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/239-2ac1db83


白老/白老

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
[2007/06/16 17:56] URL 北海道で人妻との出会い




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。