 


<健康被害>アトピーの男児、中国から個人輸入の健康食品で 

【10本セット】【モカビタミン(50ml×10本)】
 厚生労働省と茨城県は31日、アトピー性皮膚炎の治療のため中国上海市の業者から個人輸入した健康食品「適応源」を服用した男児が、顔が丸みを帯びるなどの健康被害にあったと発表した。
最新健康食品情報は・・・人気blogランキングへ
県衛生研究所の分析では、錠剤は2種類あり、うち緑色の方から医薬品成分でステロイド剤の「ベタメタゾン」を検出した。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000003-mai-soci)




◆健康食品関連ブログ記事
低コレステロールを上げる元祖・・1... - Dr.ビュートが語るオタピー茶の湯 (6月7日9時31分)

ピクノジェノールダイエット - ダイエット豆事典 (6月7日9時19分)

スウィーツ☆ - 抜天市場人気急上昇! (6月7日9時15分)

アフィリエイトって - 成功の階段 (6月7日9時0分)

ショートストーリー「ミズカマキリと... - 青空と日記帳 (6月7日8時52分)

【漢方】連節 - mama-garden (6月7日8時51分)

ダイエット 新着人気ブログひちょり先... - ダイエット ダイエット♪ (6月7日8時47分)

ひちょり先生が道徳の“出張授業” - 犬の病気と健康 (6月7日8時38分)



◆健康食品関連の無料のレポート情報
『これなら痩せられるっ!?巷で話題のダイエット成分あれこれ!』

世間ではいろんなダイエットが紹介され
自分にはどんなのがいいの?

って迷っている方が
かなりいらっしゃるのではないでしょうか?

このレポートでは、
定番&今話題のダイエタリー成分の
期待される働きをまとめてみました。


アレルギーなし!IQアップ!健康で賢い赤ちゃんを産むために

そこの妊婦さん! あ、妊夫さんも!! こんな悩みはありませんか?

◆赤ちゃんがアレルギー体質だったらどうしよう
◆すぐキレる子になってしまったら困るな
◆頭の悪い子にはなってほしくないな

その解決法のひとつがここにあります。…


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/211-81c40950


特別本醸造酒「金松 菱正宗 角樽」1.8L

商品名 きんしょう ひしまさむね つのだる 金松 菱正宗 角樽 種類 特別本醸造酒 原料米 中生新千本 精米歩合 70% アルコール度 15.3度 日本酒度 +1 酸度 1.4% ※平成18酒造年度全国新酒鑑評会入賞酒 久保田酒造は、中国山脈に抱かれた可部(広島市安佐北区)に於いて
[2007/08/07 03:57] URL 中国の感想

賀茂鶴 大吟醸 ゴールド賀茂鶴 1800ml と

【 特選 】 安芸広島の地酒 ギフトセット ◆ セット内容 賀茂鶴 大吟醸 ゴールド賀茂鶴 1800ml 1本  [ 日本酒度 : +1.5 / 酸度 : +1.5 ] 【 ⇒ 詳細 コチラ 】 【 安芸灘の鮮魚 】 天然 真鯛(下処理済・真空パック) 1尾 [左写真]   [ 重量・サイズ: 500g~600g・
[2007/08/11 08:22] URL 中国を極める

超辛口 特別本醸造1800ml

広島特産米の新千本(しんせんぼん)で造った中尾醸造で一番淡麗な辛口酒。お燗にすると、辛口を感じさせないふくよかでやわらかなお酒となります。商品名誠鏡 超辛口 特別本醸造 1800ml日本酒度+8精米歩合58%アルコール度数15~15.9度おすすめ温度熱燗(50~55℃)原
[2007/08/11 11:06] URL 中国の感想

嘉美心 特別本醸造 桜貝のうた 1.8L

甘美でなめらか、本物の甘口酒の旨さを世に問う蔵元の永遠のベストセラー。甘口と言うと敬遠される方も多いのですが一度試されるとヤミツキになる方が多いのも事実です。嘉美心 岡山嘉美心酒造・純米吟醸酒のネット記事・食用ホオズキ特産に 南アルプスの深沢文隆さん・080
[2007/08/11 11:20] URL 中国の厳選紹介

広島で開催された新酒鑑評会のお燗酒部門で

商品説明いなば鶴 純米ろくまる強力 1.8Lゆっくりとお燗をつけることで、さらに柔らかさ倍増。お取扱い上の注意■保管の際は以下の点にご注意ください適切な温度で保管し、急激な温度変化は避けて下さい。直射日光の当たらない所に保管する。極度に乾燥した所に保管しない。
[2007/08/12 11:53] URL 中国がたくさん




