スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ダイエット通信]エビちゃんも実践している美容法! 

十和田産ダチョウ肉を使って香り高く仕上げました。ヘルシーダチョウカレー 200g
以前のダイエット通信、『モデルの常識?!「水、1日2リットル飲んでます!」は正しいか』で上げたが、ダイエットにも効果的な毎日の水の摂取。これって、コンビニでも売っているように、そのまま冷水で飲めばいいのだろうか?

モデルの常識?!「水、1日2リットル飲んでます!」は正しいか

果たして、ダイエットに効果的なのは、冷水それとも常温?

せっかく飲むなら、効果的に飲みたい。
そこで、看護師と野菜ソムリエの資格も持ち、ダイエットコーチとして活躍している内藤さんに聞いてみると「朝、起き抜けに一杯の冷たい水を習慣にしている方も多いですが、これによって、冷水が腸を刺激して、便秘改善にも効果的と言われています。
最新ダイエット情報は・・・人気blogランキングへ
生活の場面で取る水ですが、冷水にこだわる必要はないでしょう。冬場の冷水は、身体を冷やしますし、モデルの蛯原友里さんは、冬場は冷水を取らないように心がけているそうです。夏場で身体が火照っているときは、冷水の方が美味しいですし、身体にこもった熱も取ってくれるので、いいですね。寒いのに無理して冷水を飲むのではなく、季節や自分の体調に合わせて選らぶことをお勧めします」。

つまり、
冷水=腸にも刺激を与え、身体を冷やしてくれる効果
常温=身体を冷やさず、水分補給の効果
に分かれるようだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ダイエット関連ブログ記事
<プレスリリース>伊藤園、炭酸飲料... - ロハス情報満載! (5月26日14時38分)

<プレスリリース>花王、ヘアカラー... - 癒し情報満載! (5月26日14時38分)

メタボリックシンドローム検診 京都市... - 目指せ美人!美容の道 (5月26日14時38分)

山下智久 藤本美貴☆衝撃の私生活映像... - 山下智久の最新情報 (5月26日14時38分)

桑田佳祐、ドラマ主題歌が100万突破 - 毎日の健康情報 (5月26日14時38分)

◎信販会社が支払いで和解=全国で取... - キャッシング 融資 ローン キーワード... (5月26日14時38分)

美肌タレントランキングが発表され、... - 美肌が欲しい (5月26日14時36分)

ダイエット大作戦? - Mauloa (5月26日14時35分)



◆ダイエット関連の無料のレポート情報
世界一の食べ物!

「世界一の食べ物」を知りたくありませんか?

サプリメントや薬ではありません。

これほど良い食べもの・・特に健康面で自然派志向の方に読んでいただきたいです。


本物の健康法を知りたい方はどうぞ。…

お悩み相談室スペシャル(肥満と肥満症)

肥満防止に無理なダイエットは禁物。サプリメントに100%依存したダイエットも不可能。バランスのとれた低カロリーの食事と基礎代謝を高める運動がポイント。サプリメントは運動の効果をサポートします。
肥満&肥満症防止は「BMI=22・体脂肪率2…

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/171-35a2904b






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。