スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第60回カンヌ国際映画祭】激ヤセのマイケル・ムーアほえる!「シッコ」が公開中止の可能性も 

ウエットスーツ感覚でボディをスッポリ覆う発汗スーツ全身をすっぽり覆ってシェイプアップ! ...
 第60回カンヌ国際映画祭で米のマイケル・ムーア監督の最新作『シッコ』(日本公開は8月)が19日、特別招待上映された。

 医療問題をテーマにした本作品ではクライマックスに、米同時多発テロで、大量の粉塵を吸引した影響で呼吸器系統などに問題を抱えた消防隊員10人を連れて、米国よりも医療設備の整ったキューバへ渡航している。その際、ムーア監督の渡航目的の記載に問題があったとして、先ごろ、米国財務省の外国資産管理局(OFCA)が調査に乗り出していることが明らかになったばかり。

 記者会見を行ったムーア監督はこの一件に触れ、「10日前に通告書を受け取って、20日以内に渡航目的や引率者などについての詳細を財務省に報告しなければならないんだ。
最新ダイエット 情報情報は・・・人気blogランキングへ
その中には、もし、これが違法で撮影したものだと認められたらフィルムを没収すると書いてあった。その対策に供え、すでにフィルムのコピーを取ってある。場合によっては、6月29日の全米公開を遅らせなければならないばかりか罰金刑か禁固刑になるかも」と説明した。

 事態は結構、深刻のようだが、ムーア監督は「財務省は僕が昨年10月にキューバへ行くことを知っていたのに、カンヌ映画祭直前にこうして手紙をよこしてくるのか、僕には理解出来ないね」とあくまで挑戦的。

 本作品の製作に関しても、「9・11のヒーローがが深刻な健康問題を抱え、多額の医療費を支払っているばかりか、仕事を辞めなければならない状態に陥っている人もいる一方で、テロリスト容疑がかけられていいるアルカイダのメンバーが、最新の医療設備の整ったキューバのグァンタナモ基地で手堅い看護を、しかも無料で受けていることに疑問を感じてたんだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ダイエット 情報関連ブログ記事
【動画】エキスポランド、府警の現場... - 新聞チェック24時!ニュースはここか... (5月20日10時42分)

[愛知立てこもり]2日前に長男が11... - 携帯電話最新機種情報局☆ (5月20日10時36分)

犬山イヌコ、『時効警察』三日月ソン... - クイックレシピの達人 (5月20日10時36分)

直居由美里先生ってすごい! - POROCOダイエット! (5月20日10時36分)

ソウル広場で韓流スターファッション... - BMW(bmw)ファン!! (5月20日10時35分)

ナイシトール ナイシトール ネイルサ... - ナイシトールのクチコミ情報 (5月20日10時33分)

なりたい自分になる為に - HAYAの夢は超!楽っ氣(ラッキ)~... (5月20日10時32分)

幸せいっぱい妊婦のセシリアに、マネ... - 北村一輝作品集 (5月20日10時31分)



◆ダイエット 情報関連の無料のレポート情報
世界一の食べ物!

「世界一の食べ物」を知りたくありませんか?

サプリメントや薬ではありません。

これほど良い食べもの・・特に健康面で自然派志向の方に読んでいただきたいです。


本物の健康法を知りたい方はどうぞ。…

お悩み相談室スペシャル(肥満と肥満症)

肥満防止に無理なダイエットは禁物。サプリメントに100%依存したダイエットも不可能。バランスのとれた低カロリーの食事と基礎代謝を高める運動がポイント。サプリメントは運動の効果をサポートします。
肥満&肥満症防止は「BMI=22・体脂肪率2…

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/161-1d2935f6






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。