スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝青龍“改心”の白星!因縁・豊ノ島に「大丈夫?」 

まとめて購入割引[GLASS WORKS]「アクセサリー」【ルーペ】ペーパーウエイト(10個セット)
 夏場所初日(13日、東京・両国国技館)横綱朝青龍(26)が、新小結豊ノ島(23)を押し倒して、白星発進。場所前のけいこで、右ひざと右足首のじん帯に損傷を負わせた相手だけに、最後は両手で抱え上げるしぐさで、“改心”のパフォーマンスもみせた。横綱昇進を狙う大関白鵬(22)も、小結琴奨菊(23)を押し出し、幸先のいいスタートを切った。(観衆=1万1000人)

 勝負にさしはさむ、情はない。遠慮はしない。朝青龍が正面からぶつかっていく。だが、けがを負わせた者と、負わされた者の明暗がクッキリとわかれた。左手一本で押された豊ノ島は、右足の踏ん張りがきかず、あっけなく土俵に落ちた。
最新健康管理情報は・・・人気blogランキングへ


 「相手もけがをしているから、気を抜いたらダメだと思った。相手をよく見てとった。まあ、流れでとったね」

 先月30日、都内の時津風部屋に横綱が出げいこに訪れた。その際、豊ノ島との申し合い(実戦げいこ)で、首を巻いてひねりつぶすような強引な投げをみせ、右ひざと右足を負傷させた。病院での診断結果は「じん帯損傷で全治2週間」。豊ノ島は初日からの出場が危ぶまれ、時津風親方(元小結双津竜)からは、過剰な荒げいこをみせた朝青龍に、「再び(荒げいこが)あったら、(出げいこは)お断りする」と、同部屋への“出入り禁止”までいい渡された。

 そんな“反省”が行動に出た。勝負が決まった後にダメを押すこともある朝青龍だが、この日は倒れた豊ノ島に向かって、「大丈夫か?」と声をかけ右腕を抱え上げた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆健康管理関連ブログ記事
眠れない… - TAKORA (5月20日0時42分)

本当の愛に気付く心のレンズを持つ - 太陽に輝く林檎 (5月20日0時38分)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピ... - 簡単登録!お小遣い稼ぎ (5月20日0時6分)

久々のワッツ - special...? (5月20日0時5分)

「イノベーションさもなければ死か」 ... - もうひとつの視点 ==> 1.ことばの背... (5月19日23時43分)

それでは・・・。ネタ切れだったから... - 北国で『ゴーヤ』が好きだと叫ぶ男 (5月19日23時28分)

すすすー。(・・・ - 月光 (5月19日23時27分)

美容・健康関係 - ネイルケア:ネイルケア方法 (5月19日23時21分)



◆健康管理関連の無料のレポート情報
あなたはこうしてダマされる

ネット詐欺や内容不明の儲かる話、健康食品詐欺。

ネット上で宣伝されている詐欺の裏側を暴露しています。

このレポートを読めばあなたはネットで詐欺に遭いそうになったとき、必ず役に立つでしょう。

ネット接続している方すべてにとっ…

カラダの基本から!正しいダイエットと健康食品の選び方

このレポートは、ダイエットを成功させるために、忘れてはならない「基本中の基本」となるポイントと、ダイエット商品を購入するときに注意するべきことがらをまとめたものです。

正しいダイエットの知識と方法を知った上で取り組めば、あなたのダイエ…

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderx.blog38.fc2.com/tb.php/157-67d3c8c0






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。